ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月26日

桂川釣行 6/26

今朝も4時半から8時までやってきました!

最初のポイントに入って、数投でいきなりの腹痛…orz
近くにトイレないから仕方なく帰宅…orz

早く帰りたいのに帰れないこの感じ!
これって釣りに似てませんか?(ΦωΦ)w

気持ち的にはルアーを食え!って思ってるけど、アクションは食うな!食うな!って動かさなければいけないこの矛盾w

あれ?僕だけ?
あ、そう(ΦωΦ)w

で、帰宅してスッキリしたところでw
また違うポイントへw

しばらくトップ系投げてノー感じで、スピナベ投げてノー感じで、バイブレーションで底を擦りながら巻いてると…キタ━(゚∀゚)━!
桂川釣行 6/26

またもやナマ様w

そのままバイブで底探ってると…
桂川釣行 6/26

またまたナマ様…( ̄Д ̄;)

で、そろそろバスが釣りたくなったんで、ちょい場所移動!
スピナベ巻いてると…
桂川釣行 6/26

もういいっちゅーねん!┌(`Д´)ノ)゚∀゚)(笑

暑くなってきて、スピナベもグニャグニャにされて、指もズタズタに血まみれにされて、腹痛の第2波もきたんで帰宅(笑

今年の桂川はナマズ警報発令中です!
皆さんも、巻物するときは気を付けてくださいね(ΦωΦ)フフフ…





同じカテゴリー(バス釣り)の記事画像
あけましておめでとうございますw
琵琶湖釣行 5/31
桂川釣行 5/18
桂川釣行 5/10、11
お久しぶりでございますw
桂川&久御山水路&琵琶湖釣行 5/3
同じカテゴリー(バス釣り)の記事
 あけましておめでとうございますw (2015-01-31 22:54)
 琵琶湖釣行 5/31 (2014-05-31 18:33)
 桂川釣行 5/18 (2014-05-18 11:35)
 桂川釣行 5/10、11 (2014-05-11 10:29)
 お久しぶりでございますw (2014-04-17 19:20)
 桂川&久御山水路&琵琶湖釣行 5/3 (2013-05-03 21:09)

この記事へのコメント
おはようございます
うらやましい釣果です!鯰先生〜w スピナベ殉職ですか
ドンマイです。夕マヅメバス期待します!てか暑すぎですね〜自分も今日腹ヤバいです(>_<)水分取り過ぎましたw
Posted by 文吾 at 2011年06月26日 09:37
文吾先生

おはようございます^^

これがバスならもっと喜べるんですけどねw
スピナべは、とりあえず元通りに曲げ直したけど、ちょっと不安w
Dゾーンなら完全に壊れてるでしょうね^^;

夕マヅメはたぶん行かないw
雨降りそうだし?w

ほんと暑すぎますね~!
夜中も( ̄Д ̄;)
おっw
文吾先生もお腹の調子が…w

お互いお腹を労わりましょう^^
Posted by hmpumpkin at 2011年06月26日 09:43
今日も鯰羨ましいです。

自分も今朝、例のポイントで大敗しました。

こられたかなって探したのですが、携帯メール繋がらなくて…。
電話したらよかったですね。
Posted by 赤い釣人 at 2011年06月26日 09:46
赤い釣人さん

ナマズ…
またお会いすることがあれば、ピンポイントでお教えします^^

あの場所ダメでしたか~
僕も昨日いったんですが、ダメでしたね…orz

あれ?
メールなんでだろう?
メアド間違って送ってしまったかな?( ̄Д ̄;)

せっかく合流できたチャンスだったのに残念…orz
Posted by hmpumpkin at 2011年06月26日 09:56
こんにちは、初めてコメントさしていただきます!

僕も今日行って来ましたがだめでした〜

鯰ですか!他にも鯰釣ったっておしゃてた方がおられましたが、桂川はライギョと鯰が多い印象があります…
Posted by noshi at 2011年06月26日 13:49
noshiさん

はじめまして!

noshiさんもダメでしたか~
豆バスちゃんはいるんだけど、大きいのどこに?って感じで見失ってます^^;

ナマズw
いいサイズだし、独特な引きするから面白いんですけどねw
つぶらな瞳が可愛いしw
それにしても今年は釣れすぎてます( ̄Д ̄;)

確かにライギョも結構いますよね!
昨日スコーン巻いてたらアタックしてきましたw

僕の桂川のイメージは鯉かなぁ?
鯉はどこに行ってもいっぱいいるから(笑

コメント、どうもありがとう!
また遊びにきてくださいね^^
Posted by hmpumpkin at 2011年06月26日 14:11
そんなに、鯰が釣れるならば釣ってめたいです。
話は変わりますが、この前に浜大津の結果をいいます。
ブラックバスは、20センチのが2匹だったので今週の土日のどっちかに、また浜大津に行きます。
Posted by NOW at 2011年06月28日 17:21
NOWくん

鯰…
狙って釣ってみ?
バスとは違った楽しさがあるから^^

ただ太めのラインで歯がまぁまぁ鋭いから気を付けてね(ΦωΦ)w

浜大津、お疲れさん!
ん~豆ちゃんかぁ~
なんか自分の目で浜大津がどうなってるのか気になってきたw
僕も週末のどっちか行ってみようかなw
Posted by hmpumpkin at 2011年06月28日 18:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桂川釣行 6/26
    コメント(8)