ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月25日

桂川釣行 6/25

今朝、4時半から9時までやってきました!

今日はトップで遊ぶつもりだったんだけど…
トップに出る雰囲気ゼロ!( ̄Д ̄;)
(一応投げてましたが(ΦωΦ)w)

で、風もそこそこあったし、スピナベに変えて一投目!
ウィードから抜けた瞬間グンッ!ってアタリが!
合わせたら、なにやらグリングリンする~w
お分かりですね?そうアイツですw
桂川釣行 6/25

地面が乾燥してて置くのは可哀想だったんで、測ってないけど多分ロクマルはあると思うw

で、場所移動w
すると見えバス発見w
ボウズのがれにDS投入w
桂川釣行 6/25

これくらいのサイズ5匹くらいとギルも5匹くらい釣ってスピニング封印w

その後バズやらスコーンやらスピナベやらクランクやら巻きまくったんだけど、全くのノーバイトで終了…orz

それにしても8時までが限界かなぁ~
暑すぎる( ̄Д ̄;)

明日はいいバスが釣れるといいな^^




タグ :桂川ナマズ

同じカテゴリー(バス釣り)の記事画像
あけましておめでとうございますw
琵琶湖釣行 5/31
桂川釣行 5/18
桂川釣行 5/10、11
お久しぶりでございますw
桂川&久御山水路&琵琶湖釣行 5/3
同じカテゴリー(バス釣り)の記事
 あけましておめでとうございますw (2015-01-31 22:54)
 琵琶湖釣行 5/31 (2014-05-31 18:33)
 桂川釣行 5/18 (2014-05-18 11:35)
 桂川釣行 5/10、11 (2014-05-11 10:29)
 お久しぶりでございますw (2014-04-17 19:20)
 桂川&久御山水路&琵琶湖釣行 5/3 (2013-05-03 21:09)

この記事へのコメント
はじめて桂川バスを釣りました。ヒットルアーは、えびに似たワームです。
サイズ、25cmですが楽しかったです。
Posted by NOW at 2011年06月25日 11:44
NOWくん

お疲れ~!

初桂川バスおめでとう!
クロー系かぁ~
僕は苦手やから今度使い方教えて欲しいなw

つか、今日は黄色系のTシャツきてた?
リュックに黄色い竿袋みたいなの差してた少年見かけてんけどw
Posted by hmpumpkin at 2011年06月25日 11:49
どうもです(^_^)v
いいですねナマジ~(^O^)桂川本当に楽しそうです!!
確かに日がでるまでに釣らないと暑さでやられそうですねf^_^;
明日の朝デビューしようかな
行くなら八条より下の方がいいですよね?
Posted by スラスイ at 2011年06月25日 12:50
スラスイさん

こんにちは^^

なんか最近、鯰人になりつつあります(ΦωΦ)w

ほんと朝は日が上がるまでが勝負だと思います!
それ以降はやってられませんw
(20代の頃は1日ずっとやってもなんともなかったんですが…もうおっさんなんでキツイw)

八条より上も魚いると思いますよ?
そちらは文吾先生wの守備範囲で、僕は八条以下が守備範囲です^^

明日デビューされるんですか?w
琵琶湖とはまた違った楽しみがあるんで是非出かけてみてください^^

僕も明日の早朝から頑張ります^^
Posted by hmpumpkin at 2011年06月25日 13:03
たぶん違います。
今日は、緑のTシャツにねずみ色のズボンでバックにしまえるロッドです。
あしたは、浜大津で朝から夕方までつりをしようかな?熱いかも・・・
Posted by NOW at 2011年06月25日 16:46
NOWくん

そっか~
よかった!話しかけなくて( ̄Д ̄;)

明日は浜大津か~!
ミシガンの待合所で休みながら、状況報告よろしくw
Posted by hmpumpkin at 2011年06月25日 17:04
こんばんは。

鯰もバスもかなり羨ましいです。
トップには反応無かったんですね。

自分も明日行く予定です。
鯰も釣りたいです。

明日は、スピニング一本で勝負します。

どうもです。
Posted by 赤い釣人 at 2011年06月26日 00:01
赤い釣人さん

トップには反応なかったですね~
まだ早いのかな?^^;

おっ!
今日行かれるんですね!
頑張って楽しんでください^^

鯰…鯰…鯰…(ΦωΦ;;;)
Posted by hmpumpkin at 2011年06月26日 08:32
鯰先生うらやましいじゃないですか〜(^o^)豆もイジメてほんと楽しそうですわ〜土日は仕事です(>_<)
Posted by 文吾 at 2011年06月26日 09:30
文吾先生

お仕事、お疲れ様です!

鯰先生はやめてください(笑
せめて鯰人(ナマンチュー)でw

一応この土日で先生からの宿題、50UP4本釣ったんで落第はなしですよね?
魚種書いてなかったし?(ΦωΦ)フフフ…
Posted by hmpumpkin at 2011年06月26日 09:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桂川釣行 6/25
    コメント(10)