ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月15日

琵琶湖釣行 8/14

昨日は?も?夕方からP師匠とにおの周辺からスタートしましたw

なんかしらないけど、アンニュイな雰囲気で釣れる気がしない(笑
P師匠はやる気満々w

久々に座って釣りするくらいダメダメな感じw

とりあえず豆ちゃん数匹釣って、入水ポイントにw

なんと先にGさん、S師匠が先に入水されてました(笑

が、ここでもアンニュイな雰囲気が…w
しかもにおのでP師匠に釣れなくなる呪いを掛けられてから、バラシ連発w
コマシなサイズかけてランディングしようとしたら、またもや邪魔(応援w)をw

その後豆を釣りながら、帰る間際にちょいマトモなのがHIT!

琵琶湖釣行 8/14

今の時期(8月半ば以降)は個人的にはすごく苦手ですw

はやく9月にならないかなw

P師匠、S師匠、Gさん、お疲れ様でした!
またよろしくお願いします^^




同じカテゴリー(バス釣り)の記事画像
あけましておめでとうございますw
琵琶湖釣行 5/31
桂川釣行 5/18
桂川釣行 5/10、11
お久しぶりでございますw
桂川&久御山水路&琵琶湖釣行 5/3
同じカテゴリー(バス釣り)の記事
 あけましておめでとうございますw (2015-01-31 22:54)
 琵琶湖釣行 5/31 (2014-05-31 18:33)
 桂川釣行 5/18 (2014-05-18 11:35)
 桂川釣行 5/10、11 (2014-05-11 10:29)
 お久しぶりでございますw (2014-04-17 19:20)
 桂川&久御山水路&琵琶湖釣行 5/3 (2013-05-03 21:09)

この記事へのコメント
お盆の人混みの中、お疲れ様でした。

桂川の釣果を楽しみに、ちょくちょくブログを覗かせてもらってたんですが、
まさかドラクエ休暇とは。 (笑
個人的に昔の桂川の夏場はトップ&ミノー系が良かった気がするんですが
今はどうなんでしょうねぇ。 気になるのでかぼちゃさんに頑張ってもらわないと。 (笑

しかし、盆休みの最後の方になるとさすがの琵琶湖でもお魚さんも
かぼちゃさんもゆってた様に、アンニュイな気分になってた模様で
厳しかったですねぇ。

まためげずに頑張っていきましょう。
桂川でドデカイの期待してますんで、頑張って下さいねー ♪
Posted by S吉です。 at 2012年08月15日 14:25
お疲れ様です。40UP羨ましいです!琵琶湖ですよね?暫く琵琶湖行ってないな~行ったとしても浜大津か堅田くらいしか行きませけど(笑)家が向日市なんで明日は近所の野池でも行こうかなと思ってます!
Posted by 針千本 at 2012年08月15日 21:01
S師匠

S師匠こそ皆勤賞お疲れ様です(笑
あれからすんなり帰れましたか?^^;

あはははは!
ドラクエやりすぎて朝が起きられなくなってますw
出る時期が悪すぎたw
完全にハマってますw

今の桂川はどうでしょう?
僕も夏はトップやサーフェスプラグやバズをメインでやってます^^
ほんとそろそろ桂川も頑張らないといけませんね^^;

盆明けって急に魚がアンニュイになる気がしませんか?w
雰囲気がモァ~ンとしてるっていうかw
釣れないことはないけど、う~ん…みたいな(笑

はい!
桂川のドデカイのw
なかなか厳しいですが、がんばります!^^v
Posted by hmpumpkin at 2012年08月15日 23:19
針千本さん

お疲れ様です!

これは琵琶湖ですw
僕は琵琶湖は電車移動なんで浜大津がメインですよ~w
今は連れて行ってもらってるんで他のところでやらせてもらってますが^^

明日、野池いかれるんですね~!
納得できる釣りができたらいいですね!
楽しんできてください^^
Posted by hmpumpkin at 2012年08月15日 23:22
おつかれちゃ~ん

ええサイズおめでとう!47?48?

小バスは俺が12本お掃除したからw当然だなw

そのサイズを残しておいたのだよ君に!(◉ื≽益;◞≼◉ื)くやしー

とか意味不でずんまぜーん(byカンペー=間)

君の釣り方ヒソカに観察してたんやけど♡盗みました♡

上手い奴等と釣りするとYABAIw

俺の進化が止まらねー!

泥棒スタイルw

また近いうち一緒に釣り&トークしましょう

アディオス
Posted by G右ヱ門 at 2012年08月16日 20:45
G右ヱ門さん

お疲れ様でした!

サイズは46,47くらいですかね?

小バスちゃんも釣ってたんですけどね~w
誰かさんに呪いの呪文かけられてさっぱりでした(笑

つか、このバス残しておいてくれてたんですね~!
ありがたく釣らせていただきました!(ΦωΦ)フフフ…

僕の釣り見られてたんですか!(;´Д`)
なかなかのやる気の無さだったはずなんですが、何か盗むものなんてあったんでしょうかw

こちらこそ時間会えるのを楽しみにしてますw

あ、呪いの術師さんから「もう会わないので進化が止まりますね」だそうですw
Posted by hmpumpkin at 2012年08月16日 21:35
そうかもう会わないのか君と残念w

へーやる気なかったんやw


短い付き合いだったけどありがと♡
Posted by Gだ at 2012年08月17日 22:13
Gさん

え?え?え?(;´Д`)

あの時は釣れる気がしなかったんで、ヤル気あんまなかったですけど^^;

最後のはP師匠から書いといてと伝言があったからなんですが?
僕にはなんのことかさっぱりなんですが…(;´Д`)
Posted by hmpumpkin at 2012年08月17日 22:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
琵琶湖釣行 8/14
    コメント(8)