ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年02月09日

フィッシングショー&鳴尾浜釣行 2/7

土曜日はP師匠とフィッシングショーにいってきました^^

村田基さんをはじめ、ヒロ内藤さん、新家さん、邪道の藤沢さん、菊元さん、今江さん、等々…
釣りビジョンでよく見てる有名アングラーの方たちがそこら中にw

展示されてるルアーやロッド見たり、500円が1000円の商品券になったりw
で、ぶらぶらしながら最後に地元桂川の釣り上手さんのSIROさんと息子さんと合流w
少しでしたがお話出来て良かったですw
今度は現場(桂川w)でいろいろ教えて下さい^^

で、インテックスを離れて鳴尾浜にw
しばらく釣りしてて全くのノー感じw
これは場所選択大失敗か?とおもったらガシラGETw

その後ひたすらランガンで、次に掛かったのはセイゴw
セイゴなんて釣ったの25年ぶりくらいかも!?
これは結構嬉しかったな^^

で、ガッシーをもう1匹追加して終了w

フィッシングショー&鳴尾浜釣行 2/7

家に帰って美味しく頂きましたw

P師匠、SIROさんお疲れ様でした^^





Posted by hmpumpkin at 19:20│Comments(4)
この記事へのコメント
土曜日は子供を連れてたとはいえ、お待たせしてしまって大変申し訳ありませんでした!失礼しました! ほんとに短い時間でしたがめっちゃめちゃ面白かったです。ってゆーか、シーバスにガシラ2尾って何なんですか!セコイっす!(´;ω;`) めっちゃ楽しめてるじゃないすか。2015年初っ端から飛ばしますね~。また桂川で遊んでくださいね!お待ちしております。
Posted by SIRO at 2015年02月09日 20:36
村田基さんを、”はじめ”・・・・・・ くぁ~~、、いきなし飛ばしますね~。^^。
生後、間もなくはないセイゴ。
ガメラ良いサイズの釣ってたんすねー!
そのうち、ベランダかケーソンへ。

お疲れ様でした!
Posted by ぴーっす。 at 2015年02月09日 22:03
SIROさん

いえいえ~お疲れ様でした!
短時間ですけどお会い出来て良かったです^^

セコイ…
釣りに行ったこと?
それとも釣果がですか?(笑

まぁ、釣れたことだし、結果オーライです^^

今年は前厄なんで、ほどほどに頑張りますw

今度は桂川でまたいろいろと教えていただかないと!
その時はよろしくです^^
Posted by hmpumpkin at 2015年02月10日 17:57
P師匠

あはははw
そこに食いつきましたかwww
師匠のおかげで?影響で?
オヤジギャグの頻度が格段に上がってる今日このごろw

つか、ガメラってw
さすがに亀は釣ってませんwww
カメラ小僧はしましたが(ΦωΦ)w

今度はベランダかケーソンか武庫一行きましょうw
よろしくです^^
Posted by hmpumpkin at 2015年02月10日 18:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フィッシングショー&鳴尾浜釣行 2/7
    コメント(4)