ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月31日

桂川釣行 7/31

今朝も4時半から9時半までやってきました!
(ちょっとゆっくり行こうと思ってたら赤い釣人さんからメールが!w 慌てて支度して急行したのはナイショです(ΦωΦ;;))

最近のお気に入りの場所を片っ端から攻めるも、ノー感じ…orz
昨日ライギョ釣ったとこもノー感じ…orz
赤い釣人さんにナマズポイントを教えてから入水w
対岸まで探るも、豆ちゃんばっかり…orz

ここで赤い釣人さんとはお別れ…(´∀`*)ノシ

折り返し戻ってくる途中、ナイスバス(40UP)発見!
スコーンにチェンジしてフォールでバイト!
フッキングして、どこでランディングしようか迷ってたらまさかのバラシ…orz
1日に1回あるかないかのチャンスを不意にしてしまいました…(´;ω;`)

場所移動して、ここでも入水しましたが撃沈…orz

ま、今日は赤い釣人さんとお会いすることが目的だったから良しとしとこうか!(笑
赤い釣人さん、お疲れ様でした!&ありがとうございました!
今度はもう少しゆっくり釣り&お話ができるといいですね^^

さて…
夕マヅメはどうしようかな?(ΦωΦ)w

夕マヅメも撃沈…orz

昨日の小魚はまた引っ掛けたけど…w

来週はスピ投入しようかな~(ΦωΦ)フフフ…


同じカテゴリー(バス釣り)の記事画像
あけましておめでとうございますw
琵琶湖釣行 5/31
桂川釣行 5/18
桂川釣行 5/10、11
お久しぶりでございますw
桂川&久御山水路&琵琶湖釣行 5/3
同じカテゴリー(バス釣り)の記事
 あけましておめでとうございますw (2015-01-31 22:54)
 琵琶湖釣行 5/31 (2014-05-31 18:33)
 桂川釣行 5/18 (2014-05-18 11:35)
 桂川釣行 5/10、11 (2014-05-11 10:29)
 お久しぶりでございますw (2014-04-17 19:20)
 桂川&久御山水路&琵琶湖釣行 5/3 (2013-05-03 21:09)

この記事へのコメント
こんばんは。コメ遅くなってすみません。

今朝はありがとうございました。
短い時間でしたが楽しかったです。
貴重なポイントもありがとうございました。

かぼちゃさんが怖そうな人だったらどうしようかと
少し不安でした(笑)。お会いしてやさしそうな方でほっとしました。
Tシャツ気を利かしてもらてました?
本当に話す時間が短くてすみません…。

今度はゆっくり釣りと話ししたいです!!

これからもよろしくお願いします!
いつもありがとうございます。

夕マヅメも川の真ん中いかれてました?
車から見えていたような気が…。
Posted by 赤い釣人赤い釣人 at 2011年08月01日 00:03
赤い釣人さん

おはようございます^^

こちらこそどうもありがとうございました!

あははw
大丈夫ですw 怖くはないです(笑

Tシャツ!
気づいてもらえたみたいでよかった!w
なんか目印的なものがいるかな~と思い、HNの由来のバンドのTシャツ着ていきました^^

夕マヅメも川の真ん中にいましたよw
あんなとこでやってるのは、多分僕だけだと思うし(ΦωΦ)w

今度はゆっくり釣り&お話しましょう^^

赤い釣人さんも長靴装備で川の真ん中まで…?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by hmpumpkin at 2011年08月01日 07:40
お疲れ様ですこないだ文吾さんにお会いした時、大量のDVDがhmpumpkinさんにって事でした〈笑
お互い勉強しましょう
Posted by スラスイ at 2011年08月01日 08:41
スラスイさん

おはようございます^^

スラスイさんもTRYで文吾先生と会われてたみたいですね^^
その頃、僕は釣りしてましたw

あのDVDなんですが、僕がお願いしたのは2枚だけですから!
あとの4枚は文吾先生のご好意なんで、誤解なきよう…(笑

うんうんw
お互い勉強しましょう!^^
Posted by hmpumpkin at 2011年08月01日 08:47
どうもw色々な場所wで祝っていただきありがとうございます
(^o^)

かほパパさんて
あの〜僕も子供がカホなんで
カホパパと書いてあるとすごい違和感が
(^^)
まあしゃ〜ないです
雷魚、ナマズやら
色々釣られてますね!え〜とそろそろアルビノをお願いしますw

無理せずに!昼間したら倒れますよ〜!!言うてる自分は主に昼間ですがw
Posted by 文吾 at 2011年08月01日 10:15
文吾先生

あはははw
まぁ、おめでたいということで許してやってください(ΦωΦ)w

あ、文吾先生のお子様もカホちゃんなんですか!
凄い偶然ですね~w

ライギョさんに、ナマズさん…
肝心のバスが…( ̄Д ̄;)

あ!そうそう!
アルビノといえば!w
昨日ノーマルのスッポン見ました!
文吾先生に報告せねば!と思ってましたが忘れてましたw

一応狙いましたが速攻逃げられました(ΦωΦ)w

なんか最近夕マヅメもいってるからか、肩こりやら筋肉痛が…( ̄Д ̄;)
オッサンはおとなしく朝だけにしといたほうがよさそうです(ΦωΦ;;;)
Posted by hmpumpkin at 2011年08月01日 11:56
はじめまして

いつも拝見してます

つかぬ事をお伺いしますが、1日の夕方、阪急ワンドでやってはりませんでしたか?
Posted by ロン at 2011年08月02日 13:33
ロンさん

はじめまして!

いつも見てくださってどうもです^^

1日は遅くまで残業でした…( ̄Д ̄;)
僕は基本、土日祝しか釣りできないです^^;
Posted by hmpumpkin at 2011年08月02日 13:45
すんません・・・

実は、1日夕方に釣り場で出会った方が、

「2日前にライギョを2匹あげました。今年3匹目です」

っておっしゃってて、まさか!と思って。

いやいや人違いとはいえこんな偶然もあるんですね。


これからもアップ期待してます!!
Posted by ロン at 2011年08月03日 10:23
ロンさん

いえいえ~w

へぇ~!
釣った日も、釣った数も、トータルも同じとは(笑
それは確認してみたくなりますね^^

僕もその方とお会いしてみたいです(笑

あんまりバスを釣ってないブログですが…( ̄Д ̄;)
これからもよろしくお願いします^^
Posted by hmpumpkin at 2011年08月03日 10:39
初めまして!自分も家から近所の桂川によく行っております。

一つ質問なのですが、桂川でボート釣りされた事ある方、いらっしゃいますか?桂川でボート釣りって、許可とか必要なのでしょうか?知っておられたら教えて下さい!
Posted by スペランカー at 2011年08月03日 19:40
スペランカーさん

はじめまして!
なかなかナイスなお名前ですね(笑

桂川でボート…
ごくたまに見かけますね~w
ヘラ釣りのおっちゃんもボートでやってたりするし…

昔モリゾーさんが桂川攻めた時、一応許可取ってやってたけど・・・
どうなんでしょう?
Posted by hmpumpkin at 2011年08月03日 19:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桂川釣行 7/31
    コメント(12)