ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月13日

リールチューン

チューンって言えるほどのことじゃないんですが、愛用のガンメタをイジってみました^^

まず、あのベタベタするハンドルノブを夢屋のEVAハンドルノブに交換
軽量化と見た目がよくなりましたw
リールチューン

次にアンタレスARのクラッチレバーに変更
これは完全にドレスアップですねw
リールチューン

最後はアンタレスARのスモークグレーのブレーキカラーに交換
僕はクリア3個、スモークグレー3個にしてますw
写メはスモークグレーをさらに半分カットしたやつです
(小さすぎて見難いですね^^;)
リールチューン

以上で今回は終わりw





同じカテゴリー(バス釣り)の記事画像
あけましておめでとうございますw
琵琶湖釣行 5/31
桂川釣行 5/18
桂川釣行 5/10、11
お久しぶりでございますw
桂川&久御山水路&琵琶湖釣行 5/3
同じカテゴリー(バス釣り)の記事
 あけましておめでとうございますw (2015-01-31 22:54)
 琵琶湖釣行 5/31 (2014-05-31 18:33)
 桂川釣行 5/18 (2014-05-18 11:35)
 桂川釣行 5/10、11 (2014-05-11 10:29)
 お久しぶりでございますw (2014-04-17 19:20)
 桂川&久御山水路&琵琶湖釣行 5/3 (2013-05-03 21:09)

この記事へのコメント
かっこいいですね〜♪
夢屋は結構な値段しますよね

神明さんこの状況で行っちゃいましたね
(>_<)
また今年も古参メンバーがチャンピオンとりましょ(^-^)/~~
Posted by 文吾 at 2011年04月14日 13:57
はじめまして。
僕は、中学生で京都市ないでバス釣りをしています。                        (時々琵琶湖でもバス釣りをします)
ちなみに文吾さんの京都の釣りバカを見てます。
Posted by NOW at 2011年04月14日 17:35
文吾さん

もうベタベタハンドルノブに我慢できなくなったんで、思い切って買ってみましたw
夢屋高いですね~( ̄Д ̄;)
物自体はいいんだけど…半額くらいならいいのに(ΦωΦ)w

神明さん行ってしまいましたね~
向こうでも釣りしまくるみたいですよ^^

おっw
そろそろ第二回大会するんですか?w
また決まったらよろしくですw
Posted by hmpumpkin at 2011年04月14日 19:23
NOWくん

はじめまして!
中学生かぁ~!若いな~w
おっさんも負けずに桂川と琵琶湖で釣りしてます^^

文吾さんとはこのblogや釣り場でも仲良くしてもらってます^^
Posted by hmpumpkin at 2011年04月14日 19:31
右京区の山の内に住んでいるけど、近くにいいポイントはありませんか。
(自転車でいけるとこ)お願いします。
Posted by NOW at 2011年04月22日 15:06
NOWくん

文吾さんも書かれてたけど、その場所からだと上野橋が一番近いかな?
上野橋から下ってから鳥羽水門まで流せば、どこかで釣れるはずw
Posted by hmpumpkin at 2011年04月22日 19:39
明日は、浜大津でバス釣りをします。何かコツを教えてください。
至急教えてえ下さい。
Posted by NOW at 2011年04月28日 17:01
NOWくん

コツ…
そんなもんあるなら僕が教えて欲しいw

つか、それを見つけることがバス釣りのおもろい所でしょ?w

僕も明日は琵琶湖行くんで、お互い頑張ろう^^
Posted by hmpumpkin at 2011年04月28日 23:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リールチューン
    コメント(8)