ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月23日

琵琶湖釣行 6/23

今日は夕方からP師匠とYさん(Hさん?w)と琵琶湖に行って来ました!

現場についたらS師匠はすでに入水してました^^

僕らも入水して釣り開始!

ギルアタリを楽しんでると、P師匠がいきなり48釣ってるし!(;´Д`)

僕も続きたいなと、しばらく豆バス釣って楽しんでると…

今度はS師匠がスピニングのドラグ音鳴らしながらファイトしてる!
時間かけて上がってきたのは、なんとロクマル…(;´Д`)

で、僕はまた豆バスやギルと戯れてたら…

P師匠から釣れない呪文を唱えられてたYさんが、バス釣っておられる!

P師匠は48、S師匠はロクマル、YさんもバスGET…

…僕はゴミばっかり釣って、1人負けでした…orz

その後、P師匠とYさんと王将でミーティングw
(僕だけ反省会…orz)

以上で糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

P師匠、読み通りの1匹凄かったです!
ペンシル惜しかったですね!

S師匠、ロクマル見事でした!
2インチグラブって…(;´Д`)
今度、ロクマルが釣れるDS教えてください(ΦωΦ)w

Yさん、初めましてでしたが、お会いできて楽しかったです!
P師匠の呪いにも負けずバスGETほんとよかったですね!
これからバンバン釣ってください^^

お3人様、お疲れ様&ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします^^




同じカテゴリー(バス釣り)の記事画像
あけましておめでとうございますw
琵琶湖釣行 5/31
桂川釣行 5/18
桂川釣行 5/10、11
お久しぶりでございますw
桂川&久御山水路&琵琶湖釣行 5/3
同じカテゴリー(バス釣り)の記事
 あけましておめでとうございますw (2015-01-31 22:54)
 琵琶湖釣行 5/31 (2014-05-31 18:33)
 桂川釣行 5/18 (2014-05-18 11:35)
 桂川釣行 5/10、11 (2014-05-11 10:29)
 お久しぶりでございますw (2014-04-17 19:20)
 桂川&久御山水路&琵琶湖釣行 5/3 (2013-05-03 21:09)

この記事へのコメント
おつかれさまでした。

スピニングのドラグ音鳴らしてたのは、Sさんですよぉー。
名前、間違えやすいっすもんねぇ~v^^;w

ペンシル、獲りたかったです。
向い風の中、頑張ってサークルキャストしまくったのになぁ~。残念v

かぼちゃさん、ベイトロッド1本で5匹ほどバス釣ったじゃないですか。
反省しなくても良いかと^^。

フロッグありがとうございました!助かります^^。
Posted by P助です。 at 2012年06月23日 23:51
P師匠

お疲れ様でした!

あ…
ツッコミどうもw
S師匠に訂正しました^^;

あははは!
村田基並のサークルキャスト!
おもろかったです(笑

あの状況の中、ペンシルで釣ってたらカッコ良かったのにw
次回も期待してますw

僕は全然でした…w
数もサイズも中途半端で…orz
家出る前、mixiに今日は釣れないだろうなってカキコんだのが現実になりました…orz

つか、あの呪文が僕に効いたみたいです(;´Д`)

フロッグw
まさか大人買いするとは思わなかったですw
隣にフロッグ見てた人がいたんですけど、変な目で見られたのは内緒ですw
Posted by hmpumpkin at 2012年06月24日 09:23
おはようございます。 昨日はお疲れ様でした。

かぼちゃさん・・・
初めて使ったロッドで5匹も釣ってたらサイズはともかく、十分かと。 (汁

Pさんは狙い通りに釣れたって所が羨ましいですねぇ。
なかなかそういう釣りは出来るモンじゃないですし、感服です。
あのコンディションでペンシルで釣れてたら、鬼ですね。( 笑

Hさん(Yさん?)はあの機動力凄いですね。。。
自分ならへたばってそうです。 ( 爆

先週買った初めてのスピニングタックルで、使い始めて一月たたないDSで釣った初めてのバスがロクマル。とか、出来過ぎですが、ご覧になってた通り普通のDSです。(笑
かぼちゃさんのリグを見せてもらったり、Pさんの的確なアドバイスやサポートが
有ったればこその一匹だと思いますので、お二人には感謝感謝です。m(_ _ )m

バス釣り人生初の、本格的なセコ釣りで数釣りにチャレンジしてたんで2インチでしたが・・・
2インチでロクマルとか本当に、「どうなんだ ?」って感じですね。。。
楽しかったんで、まぁいいか。と、すこぅし割り切ってます。 ( 爆

フロッグ大人買いですか。夏への準備は着々と進んでますねぇ。
皆でカエルを一斉に投げられる日を楽しみにしてます。( 笑
Posted by S吉です。 at 2012年06月24日 10:44
S吉師匠

おはようございます!
昨日はお疲れ様でした!^^

いやいや…
もうちょっとなんとかしたかったんですけどね~^^;
でも、ひと通り投げて感触掴んだんで、もうちょっと使い込んでみます!
グリップが短いんで、TOP系の操作がしやすいかな?とか思ってます^^

P助師匠は急に場所移動するから、何かと思えばあんなこと考えてやがったんですね(褒め言葉です(ΦωΦ)w)
今度はTOP縛りでやってもらいましょう!

で、3人からや~い!や~い!の大合唱を(ΦωΦ)フフフ…

そうそう!
Yさんはすごいランガンされてましたよね!
あれは見習いたいとおもいました!
ハマればデカいの釣りそうな予感がプンプンしてます^^

昨日は完全にS吉劇場でしたね~!
めちゃめちゃ出木杉くんですよ(笑
でも、あのロクマルは価値ありますね!
サイズは勿論、初スピ、初DSで皆さんの前で結果出したし!
完全にメモリアルフィッシュですね!
本当に、おめでとうございます!^^

2インチの威力w
また目の前で見せつけられてしまった…orz
釣るための道具なんでワームサイズとか関係ないですよ!
むしろ自慢できる凄いことかと^^

P助師匠のカエル愛には参りました^^
僕はダイワのカエル買いましたw
で、昨日今日とバズを扇風機につけて慣らし運転してます!

あ~はやくTOPで釣りたいなぁ^^

と、いいつつ午後から琵琶湖にリベンジしに行くかもしれませんが(ΦωΦ)w
Posted by hmpumpkinhmpumpkin at 2012年06月24日 11:33
昨日はオツカレした。てか何故Yw

アルファベットで好きなのは「G」なんでGでヨロシク

パンプ君との初めての出会い リールを見て感が働き まさかのアンタだったのか・・・

って感じ♡


S君もやるとは聞いてたけど60てww

すげえな (「`・益・)「


Pの呪いの呪縛も解けたことだし またランガンで結果だしたろかい!


慣れてないのでこんなコメですんまへん。。


じゃアディオス
Posted by Yヱ門 at 2012年06月24日 19:40
Yヱ門さん

おぉ~~~!
ある意味キューピットのYさんキタ━(゚∀゚)━!w

P師匠が低音ボイスで安岡力也みたいっていうから、ずっと安岡さんって呼んでたんで、Yさんです^^;

んじゃ、今度から爺…いや、自慰おっと…G師匠ということで!^^
そういえば百式リールを使っておられたからガンダムのGで覚えますw

あ、やっぱり道具でバレましたかw
もうボロボロなんで恥ずかしいんですが^^;

S師匠のロクマル凄かったですよね!
めっちゃでかかったw
さすがでした^^

今回はP師匠の呪いが僕に来てしまいました(笑
今度は逆にP師匠に言ってやりましょう!(ΦωΦ)フフフ…

もうコメントいただけて嬉しいです!
なにげにG師匠に楽しんでもらうために頑張って釣ってたとこもあるんで(笑

また次回も楽しみにさせてもらいます^^
SEE YA^^
Posted by hmpumpkin at 2012年06月24日 20:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
琵琶湖釣行 6/23
    コメント(6)