ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月27日

伏見港&琵琶湖釣行 5/26

今日は?今日も?w
P師匠と釣りに行って来ました^^

14時から釣具屋巡りしてから、まずは僕のリクエストで伏見港に寄ってもらいましたw

あんまり時間がなかったんで、超大雑把に流して糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ
とりあえずそこそこウィードはありましたw
またそのうちちゃんと攻めてみたいなぁ~!

ライギョ狙いに(ΦωΦ)w

で、いつもの浜大津の桟橋w
ここでは書けないような暴言を吐いて、自分にプレッシャーを与えながらの釣りw
いきなりP師匠がギル釣りまくってるし、風がなくヤバいと思ったけど…

伏見港&琵琶湖釣行 5/26

いつものヘビダンでなんとかGET^^
(ランディングのときタモですくってくれたオッチャンに感謝!)

その後1回いいアタリがあったけど乗らず…orz

P師匠も念願の1匹釣ることができてよかった^^

で、場所移動してルイージになって入水w
そのままヘビダンで探ってると…

こんなのや…

伏見港&琵琶湖釣行 5/26

こんなのが…

伏見港&琵琶湖釣行 5/26

3匹釣れましたw
で、S師匠とも合流して3人で釣りw

最後30くらいのを手元でバラして糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

今日は僕の右に立つ人が爆釣しなくてよかった(笑
リベンジ成功w

P師匠、S師匠、お疲れ様でした!
またよろしくお願いします^^

あ、P師匠ケースどうもありがとうございましたw




同じカテゴリー(バス釣り)の記事画像
あけましておめでとうございますw
琵琶湖釣行 5/31
桂川釣行 5/18
桂川釣行 5/10、11
お久しぶりでございますw
桂川&久御山水路&琵琶湖釣行 5/3
同じカテゴリー(バス釣り)の記事
 あけましておめでとうございますw (2015-01-31 22:54)
 琵琶湖釣行 5/31 (2014-05-31 18:33)
 桂川釣行 5/18 (2014-05-18 11:35)
 桂川釣行 5/10、11 (2014-05-11 10:29)
 お久しぶりでございますw (2014-04-17 19:20)
 桂川&久御山水路&琵琶湖釣行 5/3 (2013-05-03 21:09)

この記事へのコメント
今日もお疲れ様でした。
お陰様であの後3:00前位にウェーディング&ダウンショットで初40up上げました。 48cmでしたー。
こんどは3人一緒な時に釣りたいとおもいますマル
と、報告ついでに足跡ペタペタ。。。。。
Posted by P師匠らしき人。 at 2012年05月27日 05:25
 ↑ 名前間違うとか。(汁
Posted by S師匠らしき人 at 2012年05月27日 05:28
 ↑ 名前間違うとか。(汁
Posted by S師匠らしき人 at 2012年05月27日 05:28
琵琶湖釣行お疲れ様でした(^^)
自分も昨日琵琶湖に釣りに行ってました~。
時期がいいのかミノーを食ってきてくれてたのしかったです。
自分も浜大津にいたんでニアミスしてたかもです(笑)
Posted by kurokuro at 2012年05月27日 07:29
S師匠

おぉ~!
S師匠!!

今日もwお疲れ様でした!
足跡&カキコミもいっぱいありがとうございます!^^

3時前…(;´Д`)
完全に粘り勝ちですね!
ヨンパチおめでとうございます!
やりましたね!( ゚Д゚ノノ☆パチパチ

僕も負けずに両師匠の前で釣りたいと思います!
つか、常に思ってたりするんですけどね(笑

またよろしくお願いしますね!
BURN!(笑
Posted by hmpumpkin at 2012年05月27日 09:39
kurokuroさん

お疲れ様です!
おはようございます^^

おぉ!?
kurokuroさんも琵琶湖行かれてたんですね!
ミノーで釣ったんですか!
やりますね~^^
僕は入水時スピナベとバイブ投げてたんですが、さっぱりでした…orz

つか、浜大津におられたんですか!?
僕らが行ったのは17時から1時間くらいですw
Posted by hmpumpkin at 2012年05月27日 09:48
どうもです^^
浜大津には2時から6時くらいまで釣ってました。
ニアミスしてかもですね(笑)
桂川だとゲストフィッシュハンターになるんでついつい琵琶湖に足が・・・・((
Posted by kurokuro at 2012年05月27日 11:37
kurokuroさん

どうもですw

おぉ!?
んじゃ、浜大津でニアミスしてそうですね~(笑

お互いの後ろ通ってたり?
ヘタしたら隣で釣りしてたかも?(笑

桂川…
ゲストフィッシュいいじゃないですか!
羨ましいです!
今朝も行ってきたんですが、撃沈でした…orz
午後も行こうかとおもったけど、風邪ひいたっぽいんでこれから昼寝w

あ~ライギョさんやナマ様に出会いたいな^^
Posted by hmpumpkin at 2012年05月27日 15:09
巨匠v おつかれさまでした!

浜大津、リベンジ4回目かな、、、やっとこさ釣れました!
あれもこれも、かぼちゃさんがいたからこ・・・・・・
’’黒かぼちゃ’’さんがいたからこそ釣れました!^^。
ありがとうございました。

神の・・タモの手・・出ましたねv
憧れなんですよねー^^vw

ユニクローンも見れたし満足満足v

We Burn



風邪、ガチ引きなんすか?
お大事にしてください。
Posted by めたるP at 2012年05月27日 21:51
メタルP師匠w

巨匠じゃないですけど、お疲れ様でしたw

浜大津リベンジできてよかったですね!
あのままギルで終わっとけば…(・д・)チッ

…おっと黒かぼちゃが(ΦωΦ)w

あははは!
助けられるのが憧れとは思っても見ませんでした(笑
僕はてっきり自分で抜きあげろや!と思ってるとばかり…(;´Д`)

あの場所ユニクローン率高いですよねw

WE BURN!

I CAN!

S師匠もあの後リベンジできたみたいだし、結局みんなリベンジできてよかったです^^

風邪ややガチかな?
熱は下がったみたいだけど、鼻水とくしゃみが…orz
おかげでベスト買いにいけませんでした・・・orz
Posted by hmpumpkin at 2012年05月27日 23:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伏見港&琵琶湖釣行 5/26
    コメント(10)