ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月13日

琵琶湖釣行 5/12

昨日はP師匠からお誘いを受け、昼から釣具屋めぐりしてから…
夕方から琵琶湖に行って来ました!

浜大津についた早々、爆風w
足元の段差の最上段まで波しぶきがあがるくらいの大荒れ…

ちょっとテンションUPw
こういう状況結構好きだったり(ΦωΦ)フフフ…

駐車場からランガンしながら、いつもの桟橋にw

桟橋1投目でいきなりキタ━(゚∀゚)━!

琵琶湖釣行 5/12

ヘビダンでw
ちょっと黒かぼちゃが登場しつつw

その後、湖西の方にウェーディングに行きましたw
現場でS師匠と合流して3人でルイージw

数投目でいいアタリが来たのに乗らず…orz
その後2回くらいアタリがあって乗ったのに途中でバレて…orz

あまりの寒さに限界が来て糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

P師匠改めV(バイブ)師匠はきっちりゴンザにサンザに釣っておられました^^

最後にV師匠、S師匠と談笑してから帰えることにw
帰りにラーメン食べて帰ったら1時くらいでした(;´Д`)

V師匠、S師匠、昨日はどうもありがとうございました!&お疲れ様でした!
また機会があればよろしくお願いします^^

P.S.
V師匠…
帰ってからお腹の調子はどうですか?
僕は腹痛で寝不足です…orz
ラーメンにアタッたかも!?
バスのアタリなら大歓迎なのにな…orz




同じカテゴリー(バス釣り)の記事画像
あけましておめでとうございますw
琵琶湖釣行 5/31
桂川釣行 5/18
桂川釣行 5/10、11
お久しぶりでございますw
桂川&久御山水路&琵琶湖釣行 5/3
同じカテゴリー(バス釣り)の記事
 あけましておめでとうございますw (2015-01-31 22:54)
 琵琶湖釣行 5/31 (2014-05-31 18:33)
 桂川釣行 5/18 (2014-05-18 11:35)
 桂川釣行 5/10、11 (2014-05-11 10:29)
 お久しぶりでございますw (2014-04-17 19:20)
 桂川&久御山水路&琵琶湖釣行 5/3 (2013-05-03 21:09)

この記事へのコメント
強風の中お疲れ様でした8^^)
桂川も状況が変わってきました~~。
ちなみに今日某橋の下に桂川モンスター(体高がすごい60UP)
を見かけました・・オーラ出てました(笑)桂川にもいるんですね。
ああいうのを釣ってみたいです!
失礼しました!
Posted by kurokuro at 2012年05月13日 09:34
kurokuroさん

また遊びに来てくれてどうもです^^

昨日は風きつかったですね~^_^;
体の芯から冷えましたw

おぉ~!
桂川でロクマル発見されたんですね!
あのサイズになるとオーラが出ますよね^^
去年桂川でロクマル釣りましたが、口がデカくて凄かったです!

また出会いたいものですw
なんかヤル気が出てきたし、夕方気が向けば桂川に出撃しようかな^^
Posted by hmpumpkin at 2012年05月13日 09:41
お疲れ様でした。

爆風、所々白波立ってましたね^^;
あの状況で釣るなんてさすがです!!!
究極に難しかったです。
同じ服装の人と何回もすれ違いましたねwww
「黒南瓜」www 浜大津の名物v 特産品にして良いと思いますwww

あ!!!
軽い吐き気と腹痛、下痢になりましたよ!!!
朝7時頃までほとんど寝れなかったです^^;

また行きましょう!         ラーメン食いに ヾ(*´∀`*)ノ゛
Posted by ふらいんぐV at 2012年05月13日 14:49
飛んでるバイブ師匠

お疲れ様でした!
ゴンザお見事でございました^^

浜大津の釣りはなかなかしんどかったですね~w
あの人数とあの爆風スランプwでなかなかやるでしょ?^^
一応ホームなんで(ΦωΦ)フフフ…w

あのユニクローンw
真似しやがってw
できるもんなら釣果も真似してみろや!おっと黒南瓜が…(笑

つか、お腹!
V師匠もやられたんですか!
吐き気って完全に食中毒っぽいですやん!
大丈夫ですか?(;´Д`)

またリベンジしましょう!
僕はルイージ現場で、師匠はラーメンw
Posted by hmpumpkin at 2012年05月13日 20:30
お見事だなんて、、、

いえいえ、ありがとうゴンザレス。 ございます^^;

爆風スランプ^^;に、ユニクローンw
ジャパニーズオヤジジョーク
・・・今日も調子良いっすね!^^w

ここにも黒南瓜さん出没ですかw まだ甘いですけどw

完全にラーメンやられました。
今は治りましたよ。
ラーメン、しばらく ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
Posted by ふらいんぐV at 2012年05月13日 22:43
V師匠

さすが見事なバイブ使いでした!w
師匠にバイブ使わせると何もかもイチコロですね(ΦωΦ)フフフ…w

>ジャパニーズオヤジジョーク

それもこれも師匠のお陰でございますw
皆さん勘違いされてるかもしれませんが…
師匠ってオヤジジョークの師匠なんですけどね!9割w
あとの1割は釣り?(笑

黒南瓜は浜大津限定で(ΦωΦ)w

あのラーメンやられましたね(;´Д`)
お腹治ってよかったですw
んじゃ、今度は天一でw
Posted by hmpumpkin at 2012年05月13日 22:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
琵琶湖釣行 5/12
    コメント(6)