ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月08日

桂川釣行 1/8

6時から8時まで行ってきました!

クランクで流してるとグニョっていう手応えが…
その瞬間猛ダッシュ!

はい、鯉スレです…orz

尻尾に掛かってるから引く引くw

クランク、ロストしたくないから丁寧にやり取りw
陸まで上げようかと思ったけど、スレだし水面でリリースw

で、今日の釣りは終了(ΦωΦ)

バス?
40UP見ただけですが、何か?

|家| λ............トボトボ




同じカテゴリー(バス釣り)の記事画像
あけましておめでとうございますw
琵琶湖釣行 5/31
桂川釣行 5/18
桂川釣行 5/10、11
お久しぶりでございますw
桂川&久御山水路&琵琶湖釣行 5/3
同じカテゴリー(バス釣り)の記事
 あけましておめでとうございますw (2015-01-31 22:54)
 琵琶湖釣行 5/31 (2014-05-31 18:33)
 桂川釣行 5/18 (2014-05-18 11:35)
 桂川釣行 5/10、11 (2014-05-11 10:29)
 お久しぶりでございますw (2014-04-17 19:20)
 桂川&久御山水路&琵琶湖釣行 5/3 (2013-05-03 21:09)

この記事へのコメント
桂川釣行お疲れ様です(^_^)v
鯉いいじゃないですか!僕の方は長ーイ間魚を映像でしか見てませんから!!!!!!!(残念!)

今日も貴船を来週にして琵琶湖に行って来ましたが、いい景色でしたょ(∋_∈)
魚!?
見てませんが!(笑)
Posted by スラスイ at 2012年01月08日 18:55
スラスイさん

鯉…
口に掛かってたらちゃんとランディングするんですけどね~
口以外に掛かった魚はノーカウントにしてるんで(ΦωΦ)w

でも強烈で重い引きは楽しめました!
腕ダルくなりましたがw

あ、貴船今日行かれなかったんですか~
今日は粕汁のサービスしてたみたいで、スラスイさんラッキーやな!とか思ってたんですが(笑

昨日今日と?
琵琶湖お疲れ様ですw
DVDで思う存分みてくださいw
Posted by hmpumpkin at 2012年01月08日 19:04
おつかれさまです!

見えバス、よく見つけますねぇ^^。
早朝のほうが多いのかなぁ~。

貴船、5年ほど前に行ったことあります。
シングルスウィッシャー買いましたv
かなり遠いんで、もう行ってないですが^^;

ところで、「ゴンザ」の由来はなんなんですか? w
Posted by さとち at 2012年01月08日 21:51
さとちさん

こんばんは^^

見えバス…
僕が行くところはクリアでドシャローなんで丸見えです(笑
日が昇りきったり、人が増えるとどっかに消えます…( ̄Д ̄;)

おっw
さとちさんも貴船行かれてたんですねw
つか、スイッシャーなんてあったんですか!
いいなぁw

ゴンザw
エバグリの菊元さんが50UPのことをゴンザレスとかゴンザリアーノとか言うてるから、つられて言うようになりました^^;
Posted by hmpumpkin at 2012年01月08日 22:12
桂川って...そんなに鯉いてるんですか!!(驚)
Σ( ̄□ ̄ !)

最近、水門...バスの姿が見えません!!
llllll(-_-;)llllll

あきませんわぁ~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!


桂川で水が湧いてる所が有るなんて、40年以上桂川のそばに住んでますが、知りませんでしたぁ~!!!!(汗)
(; ̄ー ̄)A
Posted by りゅう@京都 at 2012年01月20日 07:45
りゅうさん

むしろ鯉がいないところなんてあるのか!?ってくらいですが(ΦωΦ)w
どこもかしこも鯉だらけなイメージですw

水門、バスが居ないことはないんで、タイミングか攻め方変えるか、今やってることを30倍丁寧にやるか…

りゅうさんは同じ場所に投げすぎて、自分でプレッシャーかけてる気もしますが(ΦωΦ)w

桂川、いろんなところで湧いてますよ~w
Posted by hmpumpkin at 2012年01月20日 08:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桂川釣行 1/8
    コメント(6)