ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月25日

桂川釣行 9/25

今朝は5時から7時半くらいまでスピニングだけ持ってやってきましたw
ほんとは琵琶湖に行くつもりだったんですけどね(ΦωΦ)w

最初ポイントでやろうとしたら、いきなりの雨でやる気激減w
でも、丁寧にライトリグをやってると…

桂川釣行 9/25

増水&激濁りの中でも、豆ちゃんが構ってくれました^^

同じポイントで、もう1匹豆ちゃん釣って、30くらいのをバラして終了…orz

その後、いろいろ移動するも魚っ気なしの撃沈…orz
最後にアルビノワンドwでマイティペッパーをGET!
桂川釣行 9/25

個人的にはマイティといえばフロッグなんですが…(ΦωΦ)フフフ…

ま、あの激濁りの中でもバスの顔見られただけでも満足満足!^^




同じカテゴリー(バス釣り)の記事画像
あけましておめでとうございますw
琵琶湖釣行 5/31
桂川釣行 5/18
桂川釣行 5/10、11
お久しぶりでございますw
桂川&久御山水路&琵琶湖釣行 5/3
同じカテゴリー(バス釣り)の記事
 あけましておめでとうございますw (2015-01-31 22:54)
 琵琶湖釣行 5/31 (2014-05-31 18:33)
 桂川釣行 5/18 (2014-05-18 11:35)
 桂川釣行 5/10、11 (2014-05-11 10:29)
 お久しぶりでございますw (2014-04-17 19:20)
 桂川&久御山水路&琵琶湖釣行 5/3 (2013-05-03 21:09)

この記事へのコメント
桂川会長お疲れ様です(^_^)v
さすがまだ増水中の桂川に行って釣果を残すのが凄いo(`▽´)o
かみの橋よく釣り人見かけますが、その先に見える激流の桂川を見るとへこみます(T_T)
また穏やかになってから桂川おじゃまさしてもらいます(^w^)
Posted by スラスイ at 2011年09月25日 18:18
スラスイさん

こんばんは^^

まだ、めちゃめちゃ濁ってますね~
そんな中でも水が綺麗なところを探していけば、なんとかなります^^
サイズはでないけど(ΦωΦ)w

ネ申の橋w
昔よくいってたんですが、最近まったく行ってません^^;
水量も水質も安定したらゴンザ狙いに来てください^^
Posted by hmpumpkin at 2011年09月25日 18:35
あの濁りと増水で行ってたんですか
釣りバカですねぇ〜(^-^)/

その前日僕もなんか落ちてるかなぁと行きました!
つっ釣りはしてませんよw (^o^)

モザイク(笑)
Posted by 文吾 at 2011年09月26日 18:15
文吾先生

あはははw

あれ?おかいしなぁ~
あのモザイクポイントでこのプラグ拾ったんですが(笑

つか、あの場所危険w
なんかとんでもないのにミノー持っていかれたから…( ̄Д ̄;)
Posted by hmpumpkin at 2011年09月26日 19:02
こんばんは。
あの濁りと流れの中でも行かれたのですね。

そして、結果を残されているのが本当にすごいです。

自分も頑張ります
Posted by 赤い at 2011年09月26日 23:34
赤いさん(笑

こんばんは^^

ほんとは琵琶湖の予定だったんですけどねw
どんな状況でも連休の1日くらいは桂川に行かねばと…w

ん~
サイズは出せないですけど、豆ちゃんなら釣れます^^

赤いさんもマイペースで楽しんでください^^
Posted by hmpumpkin at 2011年09月26日 23:49
ミノーを持って行った、そのとんでもないものがめっちゃ気になりますwww
Posted by 神明の巧 at 2011年09月28日 01:08
神明の巧さん

おひさしぶりw

とんでもないものなぁ~w
重みを感じながら合わせてゆっくり巻いてたら、いきなりスパッ!ってラインブレイク…
なんにもないオープンシャローエリアでやで?( ̄Д ̄;)
勿論ラインチェックはしてたのにw

僕の予想…
手足ものの予感w
特別天然記念物のような?(ΦωΦ)フフフ…

それよりリップライザー90返して欲しい゚(゚´Д`゚)゚
Posted by hmpumpkin at 2011年09月28日 06:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桂川釣行 9/25
    コメント(8)