ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月27日

桂川釣行 8/27

今朝も4時半から8時半までやってきました~!

今日は文吾先生がいいのを釣られたとこに僕もお邪魔しました(笑

まずはダイバジンからスタート!
次にジャミングロールで流すとグンッ!ってアタリが!
なんかえらいラインが出されるな~デカいのか?って思ってたらドラグがゆるゆるなだけでした( ̄Д ̄;)
桂川釣行 8/27

本日1匹目はライギョ様!^^
(暗すぎて全身撮れませんでした)

ちょっと下流に下って入水w

超シャローエリアでダイバジンを流してると30くらいのバスがチェイス!
次にバズで流してたらバシャッて何かが出たけど乗らず!
同じコースをまた通すとまた出たけど乗らず…
で、ジャミングロールにかえて通すと乗りました!
桂川釣行 8/27

正体はコイツw ライギョ様2匹目w
このライギョ様のフック外してる時に大暴れされてウェーダーシューズにフッキング!
2箇所も穴があいて右足完全浸水…orz

もう心が折れてもう帰ろうかなって思ったけど、最初のエリアでジャミング投げてるとガツン!ってアタリが!
桂川釣行 8/27

今度はナマ様www
バスはどこにおんねんwwww

もう、タイトル変えなアカンかな~
『雷魚ときどき鯰、ところによりブラックバス』に…orz

はぁ~長靴補修しなければ…orz

夕マヅメは昼からの用事が済めばいくかも?w
入水しなくていい場所にw





同じカテゴリー(ライギョ)の記事画像
桂川釣行 8/21
桂川釣行 8/15
桂川釣行 8/13
同じカテゴリー(ライギョ)の記事
 桂川釣行 8/21 (2011-08-21 08:18)
 桂川釣行 8/15 (2011-08-15 10:10)
 桂川釣行 8/13 (2011-08-13 08:55)

この記事へのコメント
まいどです。

今日は急遽仕事しています。
雷様2匹にナマ様1匹、
自分には本当に羨ましい釣果ですよ~(笑)。

長靴大丈夫ですか?
ちなみに自分は通販の安物使っています。

夕方行かれたらまた記事楽しみにしています。
Posted by 赤い釣人赤い釣人 at 2011年08月27日 12:58
おったまたまヨンマルの場所に行かれたんですね〜(^o^)
釣果いいじゃないですかwかぼちゃさん去年と狙い魚変えましたかw?
明日滋賀県で仕事ですので、空いたら行ってきます!ガチャガチャ10回大人回しw
Posted by 文吾 at 2011年08月27日 19:36
赤い釣人さん

こんばんは^^

お仕事、お疲れ様です!

今日は久々にナマ様に出会えてよかったですw
一応バスも反応させたし…(ΦωΦ)w

長靴、ウェーダー素材の部分にがっつりフッキングしてしまいました…
ゴム素材の場所ならよかったんですけどね~orz
とりあえず、今乾かし中です(笑

夕マヅメは行けませんでした^^;
また明日の早朝がんばります^^
Posted by hmpumpkin at 2011年08月27日 20:02
文吾先生

S9行ってきましたw

釣果はいいんですけどね~
魚種問わなければ…(ΦωΦ)w
去年と場所も攻め方もあんまり変えてないんですけどね~w
ま、今年はライギョ様とナマ様の当たり年ということで(笑

明日ピエリ行かれるんですか?
いいなぁ!
ガチャガチャ5,000円分ですか!(笑

プロの話聞くついでに、浜ミノーと琵琶湖スペック買いに行きたかったんですけどね~
今回は行けません><
Posted by hmpumpkin at 2011年08月27日 20:12
お〜やってますねぇ雷魚様www
にしてもジャミングロールはやっぱ凄いですね(@゚▽゚@)
Posted by 神明の巧 at 2011年08月27日 23:46
神明の巧さん

おっw
こんばんは^^

毎週やりまくってますw
ほんまにライギョ様とナマズ様が多い!
今年はこの2魚種をとことん楽しむのがいい気がしてきました^^

ジャミングロール、よく釣れますね~!
琵琶湖スペックも含めて、予備も買っとこうかな^^
Posted by hmpumpkin at 2011年08月28日 00:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桂川釣行 8/27
    コメント(6)