ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月19日

桂川釣行 6/19

5時半から12時までやってきました!

今日はなんとかスコーン?(スイングインパクトFAT4.8+model3)で40upGET!
桂川釣行 6/19

でも…
この魚以外に40UP1匹、50UP2匹バラしてたりします…orz

悔しいんで、夕マヅメも行こうかな?(ΦωΦ)フフフ…


追加w

夕方16時から19時まで、リベンジしに行きましたが、返り討ちにあいました…orz

ポッパーに50UPが浮いてきたのに直前でシカト…
まぁ、ちょっとドキドキ感を味わえたんで良しとしとこう!^^

でもクランクロストは痛い!
もっと丁寧に操作せねば!(ΦωΦ)





同じカテゴリー(バス釣り)の記事画像
あけましておめでとうございますw
琵琶湖釣行 5/31
桂川釣行 5/18
桂川釣行 5/10、11
お久しぶりでございますw
桂川&久御山水路&琵琶湖釣行 5/3
同じカテゴリー(バス釣り)の記事
 あけましておめでとうございますw (2015-01-31 22:54)
 琵琶湖釣行 5/31 (2014-05-31 18:33)
 桂川釣行 5/18 (2014-05-18 11:35)
 桂川釣行 5/10、11 (2014-05-11 10:29)
 お久しぶりでございますw (2014-04-17 19:20)
 桂川&久御山水路&琵琶湖釣行 5/3 (2013-05-03 21:09)

この記事へのコメント
めちゃくちゃかっこいいですやん。

自分も夕方4時〜6時まで行ってきました。
結果は、今日も釣れてません。おまけに、お気に入りのルアーをロストしてしまいました。

でも、久しぶりの釣りは、楽しかったです。明日にでも釣れてない釣行記アップしますね。
Posted by 赤い釣人 at 2011年06月19日 18:57
赤い釣人さん

いえいえいえ~!
食わせることができた魚を全部取れてたらカッコよかったんですけどね^^;

赤い釣人さんとほぼ同じ時間、僕も行ってました!w
50UPがポッパーめがけて浮いてきたんですけど、直前でプイッてされました…orz

ルアーのロストは悲しいですね…
そういう僕もクランクロストしてしまいました><

釣行記、楽しみにしてます!^^

あ、ちょっとお聞きしますが…
ロッドもお名前の通り赤いロッドだったりしますか?
Posted by hmpumpkin at 2011年06月19日 20:30
hmpumpkinさんのところには50upが浮いてきたんですね(^o^)//。

自分のところは40upがいたのと、小バスのチェイスだけでした。

自分のロッド赤ですよ(笑)。リールはカルカッタです。
もしかして、自分もクランクロストしたところにおられました?

だとしたら、魚のいるところにいたということでうれしいです。
Posted by 赤い釣人赤い釣人 at 2011年06月19日 21:46
赤い釣人さん

赤いロッド!?
ひょっとして、線路の高架に挟まれて電車の音がうるさい所におられましたか?w

違うかな?^^;

もしそうだとすると、赤い釣人さんが居られたところで釣りましたよ^^
立ち位置もまったく同じでw

バラしたのも、そこですが…orz

どっちの場所でもイイサイズのバスいますよ^^
Posted by hmpumpkin at 2011年06月19日 22:17
hmpumpkinさん 何度もすみません。

えー、そうなんですか??
有名なポイントかなって思ったんですが、自転車で走っていてここかなって
思ってたったポイントだったんです。
いや~本当にうれしいです。

今度は声かけてください。よろこんでメアド交換しますんで(笑)。
hmpumpkinさんはどうのような格好されていたんですか?

自分は子育てで次いついけるかわかりませんが、
桂川攻略したいので(サイズ関係なしで)、またよろしくお願いします。
Posted by 赤い釣人赤い釣人 at 2011年06月19日 22:28
赤い釣人さん

何度でもカキコしてやってくださいw

あそこは有名ポイントですね^^

自転車!
あ、キャップかぶって、カバン斜めがけで白っぽいシャツ着られてました?w

赤い釣人さんの右手方向にいた僕は冬期迷彩のパーカーにジーンズ、で長靴でした(笑

こちらこそ、また声かけてください^^
メアド交換もよろしくですw
Posted by hmpumpkin at 2011年06月19日 22:45
おお〜つられたんですね〜(^-^)自分は、上○橋周辺〜桂大橋までですw
痛恨のランディングバラシで撃沈です! て言うか、赤い釣人さんとか昨日はみんな集合やったんやね〜(^o^)時間帯みんな違うけど僕は12時半〜2時半ですw
Posted by 文吾 at 2011年06月20日 14:59
文吾さん

なんとか釣りました^^

文吾さんもバラシ病発症したんですね
なかなかやっかいな病気ですよね( ̄Д ̄;)

文吾さんはお昼攻めてたんですね!
赤い釣人さんとは30mくらいのニアミスです(笑
話しかければよかったですw
Posted by hmpumpkin at 2011年06月20日 19:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桂川釣行 6/19
    コメント(8)