ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月25日

第3回TRYOUT

昨日荷物が届いてたんですが、不在だったんで、今日受け取りました!

そのあるものとは…

じゃじゃ~ん♪

第3回TRYOUT

PONTOON21さんのミノーとペンシルベイト『ロコペロ80DW』『カブリスタ90SP-SR』

さらにまたまたケースまでついて来ました!

第3回TRYOUT

ポントゥーン21さん大丈夫?(;´Д`)

なんでルアーが届いたかというと…

ガプスモバイルさんの『TRYOUT』というサイトのモニターシステムに、またまた僕が参加させて頂く事になりました…(;´Д`)

前にも書きましたが、TRYOUTって何?って思われると思いますが、さくっと書くとw

釣具メーカーさんから提供された新製品を、TRYOUTに登録したブロガーさんに渡して、使ってみた感想やインプレを、各ブロガーさんがアップするという仕組み…です!

詳しくは…

ガプスモバイルさんの『TRYOUT』を覗いてみてください!

TRYOUTさんも書かれてましたが、この時期にペンシルはキツイですが…
なんとか1本捕れるように頑張りたいですね^^
あ、カブリスタの方は釣れるのがわかってるんで安心w

また下手くそなりの意見、感想を素直に書いていければいいなと思ってます!^^
 




最新記事画像
フィッシングショー&鳴尾浜釣行 2/7
あけましておめでとうございますw
11月8日釣行
お久しぶりでございますw
琵琶湖釣行 5/31
桂川釣行 5/18
最新記事
 フィッシングショー&鳴尾浜釣行 2/7 (2015-02-09 19:20)
 あけましておめでとうございますw (2015-01-31 22:54)
 11月8日釣行 (2014-11-09 19:44)
 お久しぶりでございますw (2014-09-28 13:32)
 琵琶湖釣行 5/31 (2014-05-31 18:33)
 桂川釣行 5/18 (2014-05-18 11:35)

この記事へのコメント
こんばんは(^^)

TRYOUTに参加できたんですか
羨ましいです!
でも、そのルアーって買い取るんですか?


そのルアーで一本、いや、何本も釣ってくださるのを
応援しています。(^^)
Posted by HIRO at 2012年10月25日 22:20
HIROさん

こんばんは^^

TRYOUTさんに、なぜか選んで頂いてます^^;
このルアーは買取じゃないですよ~

タダです(ΦωΦ)フフフ…

そうですねw
せっかくこんな機会頂いてるんで、いつかロクマルでも釣って恩返ししたいとこですね^^
Posted by hmpumpkin at 2012年10月25日 22:28
この時期にペンシルですか・・・
少々きついですね。

ところでダウザー、桂川に来てたみたいですね。

しかし滞在時間30分・・・・プロも見切るデスリバー・・・
Posted by ロン at 2012年10月26日 13:23
来ていたんですか!
でも、やっぱり桂川って
バス密度低いですね〜
Posted by HIRO at 2012年10月26日 16:31
ロンさん

この時期にペンシルw
少々じゃないくらいキツイですw

まぁ、僕の目標である「真冬にTOP」を実現させたいと思います^^

ダウザーやっぱ桂川きてたんですねw
30分で見切りってw
デスリバーだからこそ燃えるじゃないですか^^
Posted by hmpumpkin at 2012年10月26日 21:18
HIROさん

9月だったかなぁ?
ロドリ?の取材で宇治川にきてましたよ^^

今月号に載ってるちゃうかな?
僕も買って読んでみます^^
Posted by hmpumpkin at 2012年10月26日 21:20
そうでしたか!
買ってみようかと思います。
Posted by HIRO at 2012年10月26日 21:54
HIROさん

たぶん今月号だと思いますw
一応中身確認してみてくださいね^^;

さて!
これから明日の準備しますw
Posted by hmpumpkin at 2012年10月26日 22:02
ロドリ今月号です。

K川と表示されてましたよ。

UJ川でドラマ魚!でした。
Posted by ロン at 2012年10月27日 14:01
ロンさん

伏字にしてましたね~w
UJ川のはいい魚でしたね~^^
Posted by hmpumpkin at 2012年10月29日 21:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第3回TRYOUT
    コメント(10)